爆豪勝己の声優【岡本信彦】の出演作品は何?

僕のヒーローアカデミア

爆豪勝己の声優をつとめている

【岡本信彦】さんの出演作品をまとめました。



爆豪勝己の声優【岡本信彦】のプロフィール

爆豪勝己の声優をつとめている

【岡本信彦】さんのプロフィールを紹介します。

 

 

本名 岡本 信彦
愛称 のぶ、のぶくん、ぴこりん、しこりん
性別 男性
出生地 日本の旗 日本東京都
生年月日 1986年10月24日(32歳)
血液型 B型
身長 168 cm[1]
職業 声優歌手
事務所 プロ・フィット

Wikipediaより引用

爆豪勝己の声優をつとめている

【岡本信彦】さんはどのように育ってきたんでしょうか?

 

【岡本信彦】さん厳格な家庭で育ち、ゲームは1週間1時間までしかできなかったみたいです。

一日1時間ならわからなくもないですが、

1週間で1時間なんていつクリアできるんだろうと

途方に暮れそう・・・。

そんな?環境で育ったにも関わらず、反抗期はほぼなかったそう・・・。

【岡本信彦】さんは昔からアニメが好きだったようで特に

スラムダンクやDRAGON QUEST -ダイの大冒険-が好きだそうです。

昔からアニメに虜になっていた【岡本信彦】さんは自然と声優という仕事に興味を持ち、

見事夢を果たしています。



爆豪勝己の声優【岡本信彦】の出演作品は何?

爆豪勝己の声優をつとめている

【岡本信彦】さんのことを簡単に紹介したところで

【岡本信彦】さんの出演作品は何か紹介していきます。

 

なお、出演作品がかなり多いので抜粋してご紹介させていただくことをご了承ください。

爆豪勝己の声優をつとめている【岡本信彦】の出演作品一覧

 

テレビアニメ

・2006年

ちょこッとSister(男3)

まもって!ロリポップ(ゴメス)

・2007年

のだめカンタービレ(金井)

スカイガールズ(黒澤洸晴)

・2008年

ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜(神郷慎

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王(幼いトキ)

・2009年

スレイヤーズEVOLUTION-R(アベル=ランザード)

聖剣の刀鍛冶(ルーク・エインズワース

・2010年

おおかみかくし(摘花一誠)

オオカミさんと七人の仲間たち(ヘンゼル)

・2011年

元気!!江古田ちゃん(マーくん)

セイクリッドセブン(輝島ナイト

・2012年

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン(SARU / サリュー・エヴァン)

神様はじめました(瑞希) – 2シリーズ

・2013年

宇宙戦艦ヤマト2199(徳川太助、オルタ) – 2012年劇場先行公開

カーニヴァル(糺[41]

・2014年

魔法戦争(七瀬月光

ワールドトリガー(嵐山准

・2015年

クレヨンしんちゃん(柿郡毛弦〈16歳〉)

食戟のソーマ(黒木場リョウ) – 4シリーズ

・2016年

チア男子!!(橋本一馬]

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン(イクタ・ソローク

・2017年

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝(ベート・ローガ

ポケットモンスター サン&ムーン(グラジオ

・2018年

からかい上手の高木さん(高尾) – 2シリーズ

覇穹 封神演義(王天君/ 王奕)

・2019年

イナズマイレブン オリオンの刻印(フロイ・ギリカナン)

鬼滅の刃(玄弥)

 

これら以外にもまだたくさん出演作品はあります。

【岡本信彦】さんの声優としての実力の高さがうかがえます。



爆豪勝己の声優【岡本信彦】の出演作品のまとめ

爆豪勝己の声優【岡本信彦】の出演作品を紹介させていただきました。

かなりの数の出演作品があったので全部は紹介できませんでした、

それだけ出演されているということは声優としての力があるんだと

思いました。