ワールドトリガー20巻を無料で読む方法とは?

2019年6月16日漫画

SMANGA集英社より引用

漫画ワールドトリガーの最新刊20巻を読む方法があるのか?

答えは・・・

あります!

なので、その方法を紹介します。

ワールドトリガーの概要説明

ワールドトリガーは過去に週刊少年ジャンプで連載されており

2019年から月刊誌『ジャンプスクエア』に移籍し、連載されている。

作者は葦原大介で自信二作目の作品である。

ワールドトリガーは

異世界からの侵略者・ネイバーと防衛組織・ボーダーの戦いを描くSFアクション。

2014年から2016年まで、テレビアニメが放送されていた。

ワールドトリガー19巻のあらすじ

玉狛第2 vs 影浦隊 vs 鈴鳴第一 vs 東隊の四つ巴の戦いで、

まずは鈴鳴第一が新戦法と照明のON・OFFで序盤を有利に進めていく。

しかし、玉狛第2もヒュースが加わりダブルエースとなった。

ワールドトリガー20巻を無料で読む方法とは?

ワールドトリガーの詳細を紹介させていただいたところで、

ワールドトリガー20巻を無料で読む方法をご紹介させていただきます。

実際、ワールドトリガー20名巻を完全無料で読める所は、

ありません!

ほとんどが有料でしか読めないのですが、

1つだけ無料で読めるところがあります。

それは、

U-NEXT

になります。

U-NEXTなら電子書籍・映像作品が31日間無料で楽しめる!

実は本当なら最新作は無料ではないんです。

しかし、無料トライアルに登録してもらうと

無料トライアル特典として、

1つ目が

70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!

2つ目が

映画・ドラマ・アニメなどの映像作品90,000本が31日間無料で見放題!

3つ目が

最新作でも使用できるU-nextポイントが600ポイント贈呈

になります。

ということは、

3つ目の特典でワールドトリガーの最新刊20巻を実質無料で読むことが出来ちゃいます。

約1か月間

70誌以上の雑誌31日間無料で読み放題

映画・ドラマ・アニメなどの映像作品が90000本以上も見放題で、

漫画名最新刊巻も読めるなんて最高じゃないですか?

無料トライアルに登録することはメリットしかないですよね?

ワールドトリガーの最新刊20巻を無料で読みたい人は是非

U-nextの無料トライアルに登録しましょう!

 

↓無料トライアル登録はこちら↓

 

————————————————————————
本ページの情報は19年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
————————————————————————

関連記事

キングダム54巻を無料で読む方法とは?