三代純歌の年齢は?本名誕生日出身顔写真も合わせて紹介

エンタメ,三代純歌

今回は『三代純歌の年齢は?本名誕生日出身顔写真も合わせて紹介』について解説していきます。

仲本工事さんの自宅に消防車救急車パトカーがたくさん集まって騒動となっていますね。

実際に仲本工事さんの自宅に何かがあったわけではなく、誰かのいたずらが騒動の発端だそうです。

仲本工事さんは自宅にいたわけではなく妻の三代純歌さんからの連絡で知ったそうで、「たちの悪い行為です」と声明を発表しています。

このニュースを知り、もちろん仲本工事さんのことがきになりましたが、同時に妻である三代純歌さんのことが気になりました。

そこで、三代純歌の年齢・本名・誕生日・出身・顔写真について調べてきました。

是非ご覧ください!

 

三代純歌の年齢は?

三代純歌さんの年齢は2021年3月現在で53歳となります。

仲本工事さんと結婚されて歳の差婚としても話題となりましたが実際の年齢差はどのくらいなんでしょうか?

 

三代純歌と仲本工事の年齢差は?

仲本工事さんは、2021年3月現在で79歳ですので、年齢差は26歳差となります。

この年の差は正直一般的ではないと思いますが、芸能人ではチラホラいらっしゃいますよね。

同じドリフターズで加藤茶さんも歳の差婚で世間を賑わしました。

加藤茶さん夫婦の年の差はなんと45歳差

仲本工事さんが可愛く思えてしまいますね。

私自身歳の差婚に興味はないですが、本当にうまくやっていけるのかなと不思議に思うことはあります。

 

三代純歌が仲本工事と結婚した理由

三代純歌さんは仲本工事さんと以前から知り合いだったそうですが、「出会った時からモテモテで、女性が周りにいてジェラシーが沸いたことがあった」と三代さん自身が発言しており、どちらかというと三代さんの方が仲本工事さんにぞっこんだったのではないかと考えられます。

一方で世間の声ではお金目当てではという声も結構ありますが真相はわかりません。

外から見たらお金目当てと思われても仕方がない部分もあるかもしれませんが現在別れるという噂もありませんし、お金だけで好きでもない人と一緒に暮らすのは個人的にはかなりきついと思いますので、純粋に一緒にいたいから結婚されたのではないでしょうか?

 

三代純歌のプロフィール

本名:三代純歌(みだい じゅんか)

誕生日:1968年2月29日(昭和43年)

出身:高知県

現代の50代の方は昔に比べるとかなり若く見えるように感じていますが、三代純歌さんもそのうちの一人ではないでしょうか?

ただ正直にいうと少々顔に不自然さも感じますね。

とはいえ、お綺麗な方に変わりはないのかなと思います。

 

三代純歌は演歌歌手

2003年にスカウトされデビューしています。

デビューとしては遅いデビューですね。

正直なところ演歌歌手としてはあまり有名ではないようで、発売した曲も多くありません。

少ない曲の中に仲本工事さんが作詞作曲した楽曲があり、デュエットもしているようです。

 

三代純歌インスタやツイッターより顔写真を紹介!

 

 

美魔女的な雰囲気がびんびんですね(笑)

女性としての色気もあります。

また夫婦で仲良く映っている写真も多く仲の良さが見受けられましたね。

 

三代純歌の年齢は?本名誕生日出身顔写真のまとめ

今回は『三代純歌の年齢は?本名誕生日出身顔写真も合わせて紹介』について解説してきました。

三代純歌さんの年齢は53歳ですが、とても53歳には見えないことが分かりました。

また、一応演歌歌手で大体の人物像も見えました。

あまりメディアに露出する方ではないかもしれませんが、良い話題で露出できたらいいですね。