ましろのおとアニメ主題歌の歌手は誰?曲名や過去作品も合わせて紹介!

ましろのおと,アニメ

今回は『ましろのおとアニメ主題歌の歌手は誰?曲名や過去作品も合わせて紹介!』について解説していきます。

ましろのおとのアニメの放送開始日が解禁されました。

アニメが始まるということ当然主題歌を歌う歌手が気になると思います。

アニメの印象を良くも悪くもすると言っても過言ではないと私は思います。

それだけ主題歌は大事になってくるポイントではないでしょうか?

そこでこの記事では

ましろのおとのアニメの主題歌を歌う歌手は誰なのか

ましろのおとのアニメの主題歌の曲名

ましろのおとのアニメの主題歌を歌う歌手の過去作品

について紹介していきます。

是非ご覧ください!

 

ましろのおとアニメ主題歌を歌う歌手は誰?

オープニングを歌うのはBURNOUT SYNDROMES

エンディングを歌うのは加藤ミリヤさんです。

 

ましろのおとアニメ主題歌(オープニング)を歌う歌手BURNOUT SYNDROMESとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

BURNOUT SYNDROMES(@burnoutsyndromes)がシェアした投稿

3人組の男性で構成されるロックバンドで2005年5月4日から活動を開始しています。

 

メンバーの名前と生年月日

熊谷和海 (くまがい かずうみ) 1992年5月20日生まれ

石川大裕 (いしかわ たいゆう) 1992年5月3日生まれ

廣瀬拓哉 (ひろせ たくや)   1993年3月14日生まれ

 

全員同じ学年のようですね。

全員が大阪の出身だそうなのでもしかしたら昔からの仲良しグループ的な感じかもしれませんね。

 

所属レーベルは?

EPICレコードジャパンです。

ちなみに、いきものがかり、宇多田ヒカル、菅田将暉など現在でも活躍している歌手が多く所属しています。

このような有名な人たちがいる所に所属できているということは何かしら光るものがあるという事なんでしょうね(^^♪

 

所属事務所はどこ?

Handmade Musicという事務所に所属しているようです。

 

ましろのおとアニメ主題歌(エンディング)を歌う歌手加藤ミリヤとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ミリヤ(@miliyahtokyo)がシェアした投稿

2004年にメジャーデビューした日本の女性歌手であり、ファッションデザイナーや小説家としても活動しています。

名前の表記がカタカナですが純粋の日本人です。

 

生年月日と出身地

1988年6月22日生まれ

愛知県の豊田市出身

 

世界のトヨタがある所ですね(*^-^*)

 

所属レーベルは?

MASTERSIX FOUNDATIONです。

ちなみに、YUI、乃木坂46、清水翔太、中川翔子など、数多くの有名歌手が所属しています。

また最近話題となった森七菜さんの移籍先がこちらとなります。

 

所属事務所は?

YARDという事務所に所属しています。

清水翔太も所属しています。

 

ましろのおとアニメ主題歌の曲名は?

オープニングの曲名が「BLIZZARD」と「銀世界」の2曲。

この動画の曲は 「BLIZZARD」です。

声がかなり特徴的でいい意味で渋いと思いました。

 

エンディングの曲名が「この夢が醒めるまで feat.吉田兄弟」の1曲。

 

まだ公開されていませんがどんな曲なのか気になる所です。

「銀世界」は仲間と出会い、春へと駆け出していく主人公の澤村雪をイメージして作った曲だそうで、明るめの曲に仕上がっているのではないかと思います。

「この夢が醒めるまで feat.吉田兄弟」の情報はありませんが、歌い手が加藤ミリヤさんですのでメッセージ性が強い曲に仕上がっているんではと思います。

 

ましろのおとアニメ主題歌を歌う歌手の過去作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BURNOUT SYNDROMES(@burnoutsyndromes)がシェアした投稿

BURNOUT SYNDROMESの過去作品は?

直近で言うと

 

PHOENIX

Good Morning World!

花一匁

 

がある。

ちなみに、

PHOENIXはアニメの『ハイキュー!! TO THE TOP』のオープニング曲

Good Morning World!はアニメの『Dr.STONE』オープニング曲

花一匁はアニメの『銀魂. 銀ノ魂篇』のエンディング曲

です。

 

アニメの主題歌によく選ばれているようですね。

歌声がすごいいいと思いますしかなり歌唱力があるように感じました(^^♪

 

加藤ミリヤの過去作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ミリヤ(@miliyahtokyo)がシェアした投稿

直近だと

 

ほんとの僕を知って

新約ディアロンリーガール feat.ECD

ROMANCE

愛が降る

 

がある。

個人的に印象深いのはLove Foreverという清水翔太と歌っていた曲です。

カラオケに行くと歌っている女性が多かった印象です。

 

ましろのおとアニメ主題歌の歌手は誰?曲名や過去作品のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

和ノ家 追分(@kazunoyaoiwake)がシェアした投稿

今回は『ましろのおとアニメ主題歌の歌手は誰?曲名や過去作品も合わせて紹介!』について解説してきました。

具体的には

  • ましろのおとアニメ主題歌の歌手はBURNOUT SYNDROMESと加藤ミリヤ
  • 曲名はオープニングが「BLIZZARD」と「銀世界」、エンディングが「この夢が醒めるまで feat.吉田兄弟」
  • BURNOUT SYNDROMESと加藤ミリヤの過去作品

について解説しました。