乙黒えり夫との馴れ初めは?結婚時期や子供についても紹介!

エンタメ,乙黒えり

今回は『乙黒えり、夫との馴れ初めは?結婚時期や子供についても紹介!』について解説していきます。

乙黒えりさんは女優、夫の清塚信也さんはピアニストとどちらも有名な方たちです。

乙黒えりさんはいろんな作品やCMに出演しており、夫の清塚信也さんはピアニストで活躍すると同時に最近ではバラエティーにも出演されるなど活躍の場を広げています。

そんな乙黒えりさんと夫の清塚信也さんがお互い表舞台に出ているということで何かしら繋がりがあって出会われたのでしょうか?

どのように繋がりをもって結婚に至ったのかがきになります。

そこでこの記事では

  • 乙黒えり、夫の清塚信也さんとの馴れ初め
  • 結婚時期、お二人の子供について

紹介していきます。

 

是非ご覧ください!

 

乙黒えり、夫の清塚信也との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙黒えり(@ellyotoguro)がシェアした投稿

乙黒えりさんと夫の清塚信也さんはある共通の知りあいを通して出会われたようです。

お互いに芸能界とピアニストということで業界的に近い部分はあるので、案外近い存在ではあったのかもしれませんね。

お二方とも有名人ですので、どちらかが気に入って紹介してもらったということも可能性としてはなくはないですね。

 

夫の清塚信也さんはピアニストですが、乙黒えりさんも小さい頃にピアノをやっていた経験があるそうなのでそこで話が合って意気投合したとか。

技術的にはプロとアマなので個人的には話が合うのかなと思わなくはないですが、共通点であるのは間違いないので結婚する糸口になった可能性は大ですね。

共通点があるのとないとではかなり違いが出てきますもんね。

 

乙黒えりと夫の清塚信也の結婚時期はいつ?

お二人の交際期間は分かりませんが結婚したのは2012年の4月になります。

もう結婚して10年弱になるんですね。

 

実はできちゃった結婚だった?

結婚したのは2012年の4月ですが同年の6月に妊娠を発表し、11月に長女が生まれました。

正式には発表されてはいませんが、このような経緯からできちゃった結婚ではないかといわれています。

たしかに、結婚して2か月後に妊娠発覚して同年中に子供が生まれたら疑われても仕方ないかなと思います。

まぁできちゃった結婚だからと言っても今時普通に近いですし、イメージも昔よりかは緩和されているのではないでしょうか?

外野が騒ぐことでもないですしね(^^♪

 

乙黒えり、夫の清塚信也との子供は何人いるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙黒えり(@ellyotoguro)がシェアした投稿

子供は二人いるようでどちらも女の子だそうです。

両親が美男美女なので絶対可愛い娘さんでしょうね(^^♪

 

乙黒えり、夫の清塚信也との子供の年齢は?

長女が2012年の11月に生まれているので現在9歳。

下の娘さんは2015年4月に生まれているので5歳です。(2021年1月現在)

これからどんどん可愛くなっていくと思うのでご両親も楽しみでしょうし幸せですね(^^♪

 

乙黒えり夫との馴れ初めは?結婚時期や子供についてのまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙黒えり(@ellyotoguro)がシェアした投稿

今回は『乙黒えり夫との馴れ初めは?結婚時期や子供についても紹介!』について紹介しました。

具体的には

  • 乙黒えり、夫との馴れ初めは共通の友人を通して知り合った
  • 結婚時期は2012年4月
  • 子供は2人

ということを紹介してきました。