アノニマスオンライン試写会いつからいつまで?応募方法や期間も合わせて紹介!

アノニマス,ドラマ

今回は『アノニマスオンライン試写会いつからいつまで?応募期間や方法も合わせて紹介!』について解説していきます。

アノニマスの放送日が近づいていますが、放送が始まる前にオンライン試写会が開催されます。

本来試写会というのはある場所に集まって先取りで作品を見る場であるんですが、現在の状況を考慮してアノニマスではオンラインでの試写会という形になりました。

当然誰でも参加できるわけではなく、人数限定となります。

そこでこの記事では、アノニマスオンライン試写会はいつからいつまで行われるのか?

また、応募期間や応募方法についても紹介していきます。

 

アノニマスを先取りしてみたい

アノニマスの1話の放送が見れないかもしれない

 

という方におすすめの記事となっています。

是非ご覧ください!

 

アノニマスオンライン試写会はいつからいつまで?

2021年の1月21日(木)昼12時~1月22日(金)24時まで行われます。

この間はいつでもご覧いただけるようになっています。

基本的には上記の日程となりますが主催者側の都合で変わる可能性はありますので早めに視聴することをおすすめします。

 

アノニマスのオンライン試写会に参加できる人数は?

定員は130名となっています。

 

アノニマスオンライン試写会に応募する方法は?

公式サイト応募フォームより必要事項を入力するだけで応募は完了します。

ちなみに抽選で選ばれますので、応募期間中に応募すれば十分に視聴できる可能性はあります。

とはいえ早めの応募をおすすめします。

ちなみに一人1回の応募しかできません。

 

もしくはTwitterでも応募できます。

下記のツイートをご覧ください。

テレビジョンからも応募を募っていました。

手順は

@thetvjpをフォロー

上記投稿をリツイート

で応募完了です。

 

アノニマスオンライン試写会応募期間はいつからいつまで?

公式サイトの応募は、1月14日木曜日~1月17日日曜日の23時59分までとなります。

また、Twitterでの応募期間は1月18日の18時までとなっています。

この期間が過ぎてしまうと参加できなくなってしまうので注意してください。

 

アノニマスオンライン試写会の視聴方法は?

公式サイトでは当選者に視聴用URLが登録したメールアドレスに送られてきますので、そこからご覧いただけます。

Twitterでは当選者にはDMで入力フォームが届くので、1/20日の昼12時までに入力返信していただくと視聴用URLが届きますのでそこからご覧いただけます。

 

視聴できる端末は?

  • パソコン
  • タブレット
  • スマートフォン

となります。

個人的な意見となりますが、パソコンやタブレットで視聴することをおすすめします。

できるだけ大きな画面で見たほうが楽しめそうですもんね。

とはいえ、期間中はいつでも視聴できるので、外出中に時間が空いた時にスマートフォンでみるのもありですね。

 

アノニマスオンライン試写会いつからいつまで?応募方法や期間のまとめ

今回は『アノニマスオンライン試写会いつからいつまで?応募方法や期間』について解説してきました。

具体的に

アノニマスオンライン試写会は、2021年の1月21日(木)昼12時~1月22日(金)24時まで

参加できる人数は130名(公式:125名、Twitter:5名)

参加方法は公式サイトやTwitterから応募し当選すれば参加できる

応募期間は公式サイトは1月14日木曜日~1月17日日曜日の23時59分まで、Twitterでは1月18日の18時まで

ということを説明してきました。

特にアノニマスが見たいと思っている方で、1話が見れないかもという方は是非応募してみるといいと思います。