アノニマチュの内容は?いつから動画配信される?

2021年1月30日アノニマス,ドラマ

今回は『アノニマチュの内容は?いつから動画配信される?』について解説していきます。

1月25日の月曜日22時から香取慎吾主演の新ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』がテレビ東京で放送されます。

香取慎吾のドラマ出演は5年ぶりと久しぶりのことであり、すでに話題となっています。

『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』の物語としては、SNSに焦点を当てたネット上の犯罪を捜査する内容となっています。

ところで、本編に注目されていますがスピンオフが放送されるのはご存知でしょうか?

スピンオフの題名は、『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』。

本編が注目されていることもありスピンオフも注目されてくるでしょう。

そこで、アノニマスのスピンオフ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』の内容といつから動画配信されるのか?について紹介していきます!

 

是非ご覧ください!

 

アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』の内容は?

明確な内容は明らかにされていませんが題名の通り、恋愛模様が描写されていくと思われます。

本編では犯罪の捜査ということもあって緊張感がある内容となっていますが、スピンオフでは一転、そこまで気張ることはなく、気楽にみれる作品ではないかと思います。

本編とスピンオフの内容でかなりメリハリが付けられているようですね。

 

アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』の主人公は?

清水尋也さん演じる四宮が主人公となっています。

四宮は指殺人対策室のデジタル担当としての役割を果たしている重要な人物。

主人公である万丞渉(香取慎吾)からも信頼されている役柄。

一方で同僚である碓氷咲良(関水渚)に恋心を抱いており、勝手に万丞渉(香取慎吾)を恋敵としてライバル視している。

 

アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』の脚本は誰?

脚本は、ふじきみつ彦さんです。

ふじきみつ彦さんが手がけてきた作品として

  • バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜
  • 俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち
  • 四月一日さん家の
  • 世にも奇妙な物語(2011年)

などがある。

多くの作品がテレビ東京で放送されているようです。

上記の中でとくに有名なのが世にも奇妙な物語で、あの不気味な感じは少々怖さもあるけど面白いですよね。

 

アノニマチュはいつから動画配信される?

アノニマスのスピンオフ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』は1/25(月)の22時54分から動画配信が開始されてます。

『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』の放送終了後ですね。

本編を見る人はスピンオフも見ておくとより楽しめる事間違いなしです。

 

アノニマチュ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』の動画配信サービスは?

Paravi (パラビ)で動画配信されます。

 

動画配信サービスParavi (パラビ)でアノニマチュ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』を見る方法とは?

Paravi (パラビ)の会員登録をすることでアノニマスのスピンオフ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』が見ることができます。

ちなみに初回会員登録の人は2週間無料体験というサービスが付いており、2週間は無料で見ることができます。

※以前に登録している方は月額1017円の料金が発生

実際に私も2週間無料体験をしてみましたが、2週間以内に解約したので無料で色々な作品を視聴することができました。

今のご時世無料サービスがいつ無くなるかわかりませんので、お早めに無料体験をしてみてください!

 

>>今すぐ無料で『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』をみる<<

————————————————————————
本ページの情報は21年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
————————————————————————

動画配信サービスParavi (パラビ)の口コミ評判

上記のように好意的な口コミや評判が多く見受けられました。

なかには、画質が悪い等の口コミもありましたが基本的には不備はないように思います。

 

>>今すぐ無料で『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』をみる<<

 

アノニマチュ動画配信はいつから?いつから動画配信される?のまとめ

今回は『アノニマチュの内容は?いつから動画配信される?』について解説してきました。

具体的には

  • アノニマチュ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』内容について
  • アノニマチュ『アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~』の動画配信は2021年1/25(月)の22時54分からParavi (パラビ)で配信

を紹介してきました!

本編を見る人は多いかもしれませんがスピンオフまで見る人は少し減るかもしれません。

新たな話題のネタとしてアノニマスのスピンオフ作品をみてみても良いのではないでしょうか?