きみセカのロケ地は横須賀市周辺?画像で撮影場所を特定!

2021年1月7日エンタメ,君と世界が終わる日に

今回は『きみセカのロケ地は横須賀市周辺?撮影場所特定?』について解説していきます。

2021年1月17日から放送開始する『君と世界が終わる日に』、略してきみセカ。

主演竹内涼真、ヒロイン中条あやみと今を時めく人気俳優の出演ということで話題となっています。

徐々にいろいろな情報が明らかにされてきていますが、ロケ地は正式には発表されていません。

ただ、このドラマの物語の舞台は横須賀市と言われているようで横須賀市周辺でロケをしているのではないかと予想されています。

そこで、真実を知るべくきみセカのロケ地は横須賀市周辺なのかツイッターの投稿を頼りに特定していきたいと思います。

是非ご覧ください!

 

きみセカのロケ地は横須賀市周辺?

上記のツイートより横浜市センター北が濃厚そうなので一応神奈川県ですし隣の市ということもあるので周辺で間違いはないです。

ここまで断定するような文なので、間違いなさそうですが実際のところはまだ疑いがありますよね。

そこで、Googleマップで横浜市センター北の風景を探し回りました。

 

きみセカの撮影場所はセンター北のどこら辺?画像で撮影場所を特定

Googleマップで上記のツイートと同じ景色を探したら見つかりました

撮影場所は横浜市センター北のヨツバコというショッピングセンターの近くで間違いないでしょう!

ヨツバコ住所:横浜市都筑区中川中央 1-1-5

ツイートとGoogleマップを見比べて瓜二つですよね(^^♪

とくに右上のヨツバコの建物のロゴを見比べるとそのままですもんね。

しかし駅近くで人もそれなりにいそうな場所なのにどうやってロケをしたんでしょうかね?

ドラマの撮影のために通行禁止とかできるんでしょうか?

また、CGで消すことぐらい今の技術では簡単なのでしょうか?

 

きみセカのロケ地は横須賀市周辺?撮影場所を特定!まとめ

今回は『きみセカのロケ地は横須賀市周辺?撮影場所を特定!』について解説してきました。

具体的に『君と世界が終わる日に』のロケ地・撮影場所の1つとして、神奈川県横浜市のセンター北でヨツコバというショッピングセンターの近くということで特定いたしました。

〉〉きみセカの他のロケ地を知りたい方はこちらも〈〈