ナイツ土屋の嫁はホステス?名前や年齢馴れ初めを紹介

2020年12月6日エンタメ

今回は、『ナイツ土屋の嫁はホステスだった?名前や年齢馴れ初めを紹介』についての記事となります。

ナイツ土屋さんは2009年3月16日に結婚されて2児のお子さんも授かっています。

嫁のエピソードとしてナイツのネタでも登場するなど特徴のある人で有名です。

そんな土屋さんの嫁ですが実はホステスだったという噂がちらほらあるようです。

 

そのような噂が本当なのかこの記事で解説していこうと思います。

また、嫁の名前や年齢馴れ初めをエピソードを交えて紹介していこうと思います。

 

ナイツ土屋の嫁はホステスだった?

土屋さんの嫁は芸能関係とつながっている人ではなく一般のひとのようですが、ホステスだったということは本当のようです。

しかも夜の街六本木でナンバーワンに上り詰めるようなお人らしく、かなり美人だと推測されますし、相手の懐に入るのがうまいような話術も持ち合わせているかもしれません。

夜の世界でナンバーワンになるようなお人ですから気持ちも強そうですよね。

 

ナイツ土屋の嫁の名前と年齢は?

タエコという名前で年齢ははっきりと公表されてはいないようですが、土屋さんが通っていた創価大学の後輩である。と過去にでた「本能Z」というCBCが制作した番組にて発言されている為、2020年現在土屋さんは42歳なので、30代後半から40代前半だと思われます。

おそらくそこまで年齢は離れていないと思います。

名前に関してはナイツがラジオのレギュラーとして出演している『ラジオビバリー昼ズ』で、嫁の名前として公表しており、しまいには『タエコさん』というコーナーも設けられているようです(笑)

 

コーナーになってしまうようなお人ですから相当特徴がある方なんだと予想できます。

 

ナイツ土屋の嫁の性格は?

・気が強く怒りやすい

・下ネタが大嫌い

・ケチ?

なようです。

順番にエピソードを含めながら説明していきます。

 

気が強く怒りやすい

六本木でナンバーワンになるほどの実力を持つホステスですから、周りからちやほやされる環境にあったのは少なからずあったと予測されます。

その環境に身を置いていた期間はわかりませんが、そのようなことで自分の思い通りにいかないとすぐ怒るようになったかもしれません。

1つのエピソードとして土屋さんがあるグラビアアイドルと共演するということで、下調べとしてそのグラビアアイドルのことを携帯電話で調べていたそうです。

グラビアアイドルなのでちょっとセクシーな画像も出てくるでしょう。

その光景を見た嫁のタエコさんはその携帯を怒って折ってしまったというエピソードが紹介されていました。

しかもそのようなことが何度もあるとか・・・。

嫁のタエコさんが下調べの意図を知っていたかは不明ですが、行動だけをみればやり過ぎ感満載ですが一方で『自分以外の女性を見ずに私だけを見て』というメッセージにも見えなくはないですよね。

そう考えるとナイツ土屋さんはとても愛されているんではないでしょうか?

 

下ネタが大嫌い

ナイツのネタで下ネタを扱うのも嫌なようで、番組スタッフに辞めさせるよう連絡するほど嫌なようです。

また、首がとれたぬいぐるみの画像が送られてきたこともあるとか・・・。

その真意は不明ですが、良く思っていないことはわかりますよね。

あくまでお仕事ですし、芸人から下ネタを取られたら少々きつい部分もあることから私だったらすごく嫌ですね。

プロとして芸人をやっているわけだし、仕事にそこまで口を出されてしまうのは土屋さん自身も辛いのではないでしょうか?

とはいえ、ナイツのお二人は下ネタを使わなくても十分な力があると思いますしそこまで問題はないかもしれませんが・・・。

 

ケチ?

紙1つ使うのにも怒られてしまうそうです。

ティッシュって二枚重なっていることが多いですよね?

ナイツ土屋さんはそのようなティッシュを一枚はがして使ったり、半分にちぎって使うようで、そうしないと怒られるそうです。

悪い言葉でいうとケチ、良い言葉で言うと倹約家という感じでしょうか?

収入が少ないわけでもないだろうし、極端に使っているならまだしも、普通に使う分には良いと思うんですけどね。

 

ナイツ土屋嫁との馴れ初めとは?

ナイツ土屋さんは嫁がホステスとして働いているときに出会いました。

芸人さんのイメージで行った店にいたホステスで気に入ったと考えるのが普通かと思いますが、実際は違うようで、土屋さんがホステスの送り迎えをする仕事をしていた時に出会ったようです。

送り迎えを繰り返すうちにお互いの魅力に惹かれあい同棲することになり結婚に至りました。

付き合い始めた当時はまだ土屋さんはそこまで売れていなかったようでもしかしたらタエコさんの支えがあったから今の地位があるのかもしれませんね。

実際土屋さんは嫁のタエコさんにすごく感謝されているようで、いくらタエコさんが傍からみてわがままなことを言っても全て受け入れられていて良い関係が築けているのかなと思いました。

また、このときの立場を引き継いでおり、現在でも嫁のタエコさんが上、土屋さんが下という立場はかわらないようです。

 

ナイツ土屋の嫁はホステス?名前や年齢馴れ初めまとめ

今回は、『ナイツ土屋の嫁はホステスだった?名前や年齢馴れ初めを紹介』について解説してきました。

傍から見たらちょっと難ありでは?と思ってしまうもしれませんがナイツ土屋さんとホステスだった嫁のタエコさんとの関係性は悪いわけではなくむしろ良好そうなのでこれでいいんでしょう。

あるいみバランスが取れているのかなとも思いますしね。

今後の動向にも注目していきたいですね。