【今夜くらべてみました】眉村ちあきって誰?何をしている人?8/28

今夜くらべてみました

今夜くらべてみましたで「トリオ THE カッコよすぎる女」ということで、

柚希礼音
水原希子
眉村ちあき

が出演されます。

柚希礼音は元宝塚トップスター、水原希子は有名モデルですが、
眉村ちあきって誰なんでしょうか?
かっこよすぎるということですが、そもそもどんなことをしてるんでしょうか?

ということで眉村ちあきについて調べてきましたので紹介したいと思います!


眉村ちあきって誰?何をしている人?

眉村ちあきさんのことについて調べましたので紹介します!

眉村ちあきのプロフィール

眉村ちあき

生年月日:1999年9月12日
出身:東京
身長:163センチ

眉村 ちあきさんは、日本の女性アイドルでシンガーソングライターとして活動しています。

歌手だったんですね。
私は知りませんでしたが、みなさんはご存知でしたか?

また実業家としての顔もあるようで、株式会社 会社じゃないもん代表取締役社長としても活躍しているようです。
この会社は物販などで株式を売ることで楽曲制作やイベント資金などを捻出しているとのことです。

よくわかりませんが、新しい会社のように感じます。


眉村ちあきの作品

眉村ちあきさんは日本の女性シンガーソングライターということで今まで出した作品をまとめてみました。

「A.O.」(2016年5月21日)
「なんだっけ?」(2018年6月25日 ※配信限定)
「インドのリンゴ屋さん」(2018年6月25日 ※配信限定)
「ピッコロ虫」(2018年7月8日 ※配信限定)
「本気のラブソング」(2018年9月1日 ※配信限定)
「荻窪選手権」(2018年9月1日 ※配信限定)
「ブラボー(眉村部屋MIX)」(2018年11月15日 ※配信限定)

Wikipediaより引用

合計7曲のシングルをリリースしているようです。


眉村ちあきは即興ソングで超話題?

眉村ちあきさんは現在即興ソングで超話題だそうです。

テレビでも披露しており、かなり話題となっているようです。

ていうか、即興ソングもそうですが、すごく歌唱力があってびっくり!
人を惹きつけるものを感じました!


眉村ちあきのまとめ

【今夜くらべてみました】に出演する眉村ちあきのことについて紹介しました。
調べているときは正直なところ、ちょっとふざけてる感じなんかなぁと思ってしまいましたが、
曲を聴いて惹きつけられました。

現在でもメディアのほうに結構出られているみたいですが、今後も活躍されそうな気がします!