東京ゲームショウ2019で乃木坂出演?誰が出演するの?

2019年8月15日東京ゲームショウ2019

2019年9月12日(木)~9月15日(日)に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2019」に
乃木坂46のメンバーが出演することが分かりました。

東京ゲームショウとは、コンピュータエンターテインメント協会(CESA)の主催で開催される、
コンピュータゲームをはじめとするコンピューターエンタテイメントの総合展示会だそうで、
1996年から開催をはじめ、今年で23年目になります。
東京ゲームショウ開催当初は約10万人の来場者数だったが、
2018年の来場者数は約3倍の29万人もの人が来場しており、年々注目度が増しています。
基本的に4日間開催されており、最初の2日はゲーム業界関係者、報道関係者、流通関係者のみの公開。
後の2日間が一般公開という仕組みになっている。

そんな東京ゲームショウ2019になぜ乃木坂が出演するの?
なんか乃木坂のゲームあったっけ?

と思う方はいるかもしれませんが、それがあるんですね(笑)

乃木恋

というスマホアプリがあるようです。

その乃木恋のスペシャルイベントが9月15日(日)に行われるようです。

実際に乃木恋をやっている方はもちろんのこと、乃木坂46が好きな人も注目するでしょう。

ですが、ファンそれぞれ推しメンは違うと思いますが、誰が出演するということはとても重要なんではないでしょうか?

そこで、乃木坂46の誰が出演するのか調べてきましたので紹介したいと思います。


「東京ゲームショウ2019」で紹介する乃木恋ってそもそもどんなゲームなの?

そもそも、東京ゲームショウ2019で紹介する乃木恋ってどんなゲームなんでしょうか?

スマホゲームアプリ乃木恋とは

「私立乃木坂学園 芸能科」にプレーヤーが男子生徒として入学する設定で、
クラスメイトは乃木坂46のメンバーたち。
日々生活する中で、乃木坂46のメンバーの悩みや問題を解決し、共有した時間のなかで、
メンバーとの恋を繰り広げていくというゲーム。

ゲーム内での恋愛ということで昔からよくあるゲームじゃないでしょうか?
それが架空のキャラなのか、実際にいる人物かという違いだけですね!

このゲームは基本的に無料ですが、課金してよい展開にしていくこともできそうです。

とても人気があるようで、現在650万ダウンロードを突破したようで人気の高さがうかがえますね。

間違いなく、乃木恋目当ての「東京ゲームショウ2019」参加者が殺到するでしょうね(笑)


「東京ゲームショウ2019」に出演する乃木坂メンバーは誰?

現在、開催される1か月前ということで7、未だメンバーの発表はされていません。
東京ゲームショウ2019の公式サイトで発表するとは発表されていますが、
私の予想だとギリギリの発表になるのではないかなと思います。

現時点ではわからないというのが正直なところですが、世間の声を集めてみました。

・TGSの期間真夏・生田・井上は舞台だから出ないな
・まあ飛鳥だろ
・主力級揃えるとは思えないから、むしろザンビザルームに動員されてるメンバーの中から
 TGSイベント参加メンバーが選ばれる感じじゃないか

という声があります。

生田

井上

飛鳥

ザンビザルームメンバー

石森虹花

織田奈那

小林由依

菅井友香

土生瑞穂

守屋茜

渡辺梨加

未だ真相は闇の中ということですが、発表されたら必ず追記させていただきます!

9/1追記:乃木恋ブースに出演されるメンバーが発表されました!

出演される乃木坂メンバーは齋藤飛鳥、堀未央奈、遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ

だそうです。
予想と比べると、齋藤飛鳥さんだけあっていましたね(笑)

予想されていないメンバーだけ追加で画像を追加しておきます。

堀未央奈

遠藤さくら

賀喜遥香

筒井あやめ

今回は出演すると発表されたメンバーですがあくまで予定ですので、今後変わる可能性があるので注意してくださいね!

東京ゲームショウ2019に乃木坂メンバーから誰が出演するかのまとめ

東京ゲームショウ2019に乃木坂メンバーから誰が出演するかのまとめました。
未だ出演者が発表されていないということで予想をさせていただきました。

ファンの方は気になると思いますがしばらくは我慢ということでしょうか?

発表されたら必ず追記しますのでお待ちください!
9/1追記:出演される乃木坂メンバーは齋藤飛鳥、堀未央奈、遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ
となりました。
皆さんはどのように感じられましたでしょうか(笑)

関連記事
東京ゲームショウ2019で本田翼と会える?オフィシャルサポーターに就任!
東京ゲームショウ2019の日程やチケット情報の紹介!