【ありえへん∞世界】世界一のテクニックをもつ最強のプロボウラーって誰?8/13

ありえへん世界

【ありえへん∞世界】で世界一のテクニックを持つ最強のプロボウラーが紹介されます。

世界一のテクニックということですが、どんなテクニックなんでしょうか?

平均スコアが250以上?
かならず、ストライクかスペアをとる?
大会で無敗?

自分が考える中でこの辺りしか思い浮かびませんが。

とにかくすごいという事なんでしょう。

その世界一のテクニックを持つ最強のプロボウラーとは誰なのか調べてきましたので紹介します。
とても意外な答えがみなさんを待っていますよ(笑)


世界一のテクニックをもつ最強のプロボウラーって誰?っえ?人じゃない?

世界一をのテクニックを持つ最強のプロボウラーが誰なのか紹介したいと思いますが

 

実は、人ではなかったんです。
それがこちら

いかがでしょうか?
もはや転がす概念がなく、投げちゃってます(笑)
少しでもずれたらボーリング場が破壊されてしまいます(笑)
これなら、スコア300できそうですね(笑)

しかしこんな機械をどんなふうに作ったんでしょうか?


世界一のテクニックをもつ最強のボウリングマシンはどのように作ったの?

この機械はBowlBot 5000という名前らしいですが、じつはこの映像はCG(コンピューターグラフィックス)なんだそうです。

アメリカのTom Coben(トム・コーベン)さんという人がこの映像を作成したようです。

Tom Coben(トム・コーベン)さんは文字やイラストなどの静止画像に音や動きを加えた「モーショングラフィックス」や、
実写映像を加工する技術である「VFX」などのCG制作を仕事としているようで、このような映像を作るのは朝飯前ということでしょう。

この世界一のテクニックをもつ最強のボーリングマシンのほかにもいろんな映像を投稿されているようです。

 

世界一のテクニックをもつ最強のプロボウラーのまとめ

世界一のテクニックをもつ最強のプロボウラーは人じゃなくてCG映像ということを紹介しました。

他のCG映像も紹介しましたがとてもユニークな動画ばかりでとても楽しめました。
どんなふうにあのような映像を作っているのか興味がありますが、難しいんだろうなー。

これからも、人を引き付けるような映像を発信してほしいですね(笑)

関連記事

【ありえへん∞世界】天然氷のかき氷ってどこにある?栃木のお店を紹介!
【ありえへん∞世界】食べても頭がキーンとならないかき氷って何?なんでキーンとならないの?
【ありえへん∞世界】世界のパトカーのサイレン音にはいろんな種類がある?|7/2
【ありえへん∞世界】日本の方言って何種類あるの?|7/2
【ありえへん∞世界】同性愛カップルの度肝を抜く出産方法とは?|6/25