小泉進次郎の結婚相手にびっくり?!世間の反応や小泉孝太郎の反応を紹介!

小泉進次郎

政治家の小泉進次郎さんが8月7日に結婚を発表されました。
突然の発表ということで世間を驚かせましたが、結婚相手にも驚く声が多かったようだ。

そのお相手は滝川クリステルさんです。

噂レベルでも聞いたことがなかったのでびっくりするのは当然ですよね。
相当な警戒というか漏らさせない対策を行ってきたんでしょうね(笑)

お似合いなんではないかと個人的には思ってます。

小泉進次郎さんは結婚相手に求める条件を以前メディアで発表されたこともあるんですが、今回その条件に上手くはまったということでしょうか?
小泉進次郎さんの結婚相手に求める条件についての詳細はこちらの記事で書いています。
小泉進次郎の結婚相手に求める条件とは

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚に対し、とても話題になったので、
世間の反応や兄である小泉孝太郎さんの反応をまとめましたので紹介します!



小泉進次郎さんの結婚相手に対する世間の反応は?

世間も小泉進次郎さんの結婚相手に対し驚く声が多かったようです。

 

逆にこのような意見の方もいるようです。

 

いろいろな意見があると思いますが、結婚相手に驚かれている人は多いですね。
何も前触れもなくの発表だったので驚くのも不思議ではないですね。



小泉進次郎さんの結婚相手に対する兄の小泉孝太郎の反応は?

実は弟の小泉進次郎さんの結婚発表を受け、進次郎氏の兄で俳優の小泉孝太郎さんが7日、都内で会見を行いました。
その会見で小泉孝太郎さんは交際や結婚を知った経緯やその時の心情を語っています。

孝太郎さんは、進次郎さんにふと誘われたのみの席で2人の交際と結婚を知ったそうで、それは今年の6月の出来事。
そこで、誰と結婚するのか問いただしたところ、携帯で写真を見せられてびっくりしたそうです。
その時に時が止まった感覚になったそうです(笑)
すでに滝川さんとは会ったそうで、「自分の義妹になるのか…」とこぼすほど、今回の結婚に衝撃を受けているようです。

そりゃいきなり、交際していることと結婚することを同時に聞かされたら驚くでしょうし、まさか滝川さんとも思わなかったんでしょうね(笑)
自分が孝太郎さんの立場でも驚きを隠せないと思います。



まとめ

小泉進次郎さんの結婚相手に対し、世間も驚いているようで身内までも驚いてしまったようです。

しかしながら好意的にとらえる人が多く祝福する声も多いようでよかったんではないでしょうか。
これからの日本の未来を背負う人物になりうる人なので、仕事もプライベートも充実してもらい、
今後の活躍を期待したいですね!

関連記事
小泉進次郎の母(宮本佳代子)は孝太郎の母と違うと噂!その真相とは?
小泉進次郎には結婚の条件があった?その真相を探る!