【有吉ゼミ】100円で唐揚げ食べ放題の店ってどこ?店名は?ルールは?|7/29

有吉ゼミ


【有吉ゼミ】で100円で唐揚げ食べ放題のお店が紹介されます。

あの唐揚げが100円で食べ放題?時間無制限?とびっくりしていますが、実際にあるそうです。
前の記事で0円餃子を紹介しました。 ⇒0円餃子の記事はこちら
0円餃子もかなり魅力ですが、100円出せば唐揚げが食べ放題ならめちゃくちゃうれしいですよね。

そんな100円で唐揚げ食べ放題のある店はどこなのか?店名,ルールを紹介します。



100円で唐揚げ食べ放題の店ってどこ?店名は?

100円で唐揚げ食べ放題の店ってどこにあるのか、どんな店名なのか気になりますよね。
早速紹介していきます。

100円で唐揚げ食べ放題の店は

東京都千代田区にある THE 有鳥天酒場

というお店になります。

東京都千代田区内神田3-5-1 大蓄ビルB1

このTHE 有鳥天酒場というお店はその名の通り居酒屋さんです。
また名前に【鳥】とついている通り、鶏料理を中心にされている居酒屋さんでもあります。

鳥とお酒ってよく合いますよね(笑)
唐揚げとお酒は最強のコンビの一つですね。

THE有鳥天酒場HPより引用

 



唐揚げ食べ放題のルールは?

当然ルールが存在していますので、ルールを紹介します。

唐揚げ食べ放題のルールは、

・唐揚げだけの注文はできない
・はじめにお一人様につきドリンク(アルコール)1杯と料理1品を注文をしなければいけない

というルールがあります。
お店側も商売ですからね。
最低限のルールは必要です。

それでも、唐揚げ最初の5個でほぼ元は取れていると店員さんが言っており、唐揚げだけで考えると赤字でそうですので、
とんでもないサービスに変わりはありません。
秘伝のたれでじっくり味付けした唐揚げは絶品で注文を受けてから毎回揚げているようなので常に揚げたて。
一切妥協のない取り組みに感謝しなければなりませんね。

100円で唐揚げ食べ放題の店の場所、店名、ルールのまとめ

100円で唐揚げ食べ放題の店THE 有鳥天酒場の場所と唐揚げ食べ放題のルールを紹介しました。

唐揚げ食べ放題ということでとても流行りそうですよね。
お店側がお客さんのことを考えているんだなぁ思える良いお店だと思います。

何回かメディアにも出ているようですが、これを機にまたお客さんが殺到するかもしれませんね(笑)
もし行かれる方は予約を入れていきましょう(笑)

関連記事
【有吉ゼミ】0円餃子の店ってどこにあるの?店名は?0円餃子のルールとは?|7/29
⇒⇒【有吉ゼミ】家系オマールラーメン違う家の場所、メニュー、値段、評判は?7/1