【有吉ゼミ】0円餃子の店ってどこにあるの?店名は?0円餃子のルールとは?|7/29

有吉ゼミ

有吉ゼミの食費けずりすぎ芸能人夫婦という企画で、藤田夫妻が利用している、0円餃子のお店が紹介されます。

そんなお店あるの?と思ってしまいますが、実際にあるそうです。
そんなお店があるなら毎日とは言わないけど二日に一回ぐらいは行きたいと思う私・・・・。
餃子好きですから(笑)

そんなお得なお店、やっぱり気になる方は多いと思います。
そこで、気になる方のために0円餃子の店ってどこにあるのか、どんな店名なのかそして、0円餃子のルールについて調べてきましたので最後までご覧ください!



0円餃子のお店ってどこにあるの?店名は?

0円餃子のお店がどこにあるのか、店名は気になりますよね。
ここのお店が世間に知れ渡ったらかなり混むようになるんじゃないでしょうか?(笑)
早速紹介していこうと思います。

0円餃子のお店は

東京都杉並区にある『餃子処 たちばな』

というお店です。

住所:東京都杉並区高円寺南3丁目69−1

この『餃子処 たちばな』のジャンルとしては居酒屋さんです。
餃子を中心にいろんなメニューがある模様です。
酒飲みの方にとって餃子とビールはセットのようなもんですからね(笑)



『餃子処 たちばな』0円餃子のルールとは?

『餃子処 たちばな』さんの0円餃子にはルールがあるみたいです。
そのルールを具体例も加えながら紹介します。

『餃子処 たちばな』さんの0円餃子にはルールは・・・

ドリンク1杯を注文すると餃子1人前が0円になる

ルールだそうです。
ですので、むやみやたらに餃子だけを頼んでそれが全部0円ということではないんです。
まぁそんなことしていたら、お店の経営が成り立つわけないですよね(笑)

また勘違いされないでほしいのが、ドリンク1杯を注文すると餃子1人前が0円になるということですが、
ドリンクを頼んだら自動的に餃子がついてくるというわけではありません。
なので、餃子を食べたい方は注文してくださいね。

また、ドリンクの数=餃子の数 0円 になります。
ドリンクと餃子は同時に頼まなくてもいいとのこと。(精算時に店員さんが数えるとのこと)
ここは結構重要なので覚えておいてくださいね!
ちなみにドリンクはソフトドリンクでも可能です。

とてもお得に餃子をいただけるんじゃないでしょうか?

0円餃子の店の店の場所、店名、0円餃子のルールのまとめ

0円餃子の店は東京都杉並区にある『餃子処 たちばな』というお店で0円餃子のルールを紹介しました。

0円餃子ということで注目を浴びそうですが、とてもお得なお店だと思いました。
近くにあれば行きたいですが残念ながら遠いので機会があったら行ってみたいですね。

みなさんも興味があって節約したい人は行ってみてはどうでしょうか(笑)

関連記事
【有吉ゼミ】100円で唐揚げ食べ放題の店ってどこ?店名は?ルールは?|7/29
⇒⇒【有吉ゼミ】家系オマールラーメン違う家の場所、メニュー、値段、評判は?7/1