【ナニコレ珍百景】愛知県にある行列ができる八百屋(青果店)はどこ?店名は?大行列ができる〇〇サンドとは?

ナニコレ珍百景

【ナニコレ珍百景】で愛知県にある行列ができる八百屋が取り上げられます。
その八百屋さんは、○○サンドによって大行列が生まれているそうです。
行列ができる八百屋(青果店)ということは、とてもおいしいのか、珍しいのか、売りがあると思いますがとても気になります。

そんな愛知県で行列ができる八百屋(青果店)はどこにあるのか、店名、○○サンドとは何なのか調べてきました。



愛知県で行列ができる八百屋(青果店)はどこ?店名は?

愛知県で行列ができる八百屋(青果店)はどこなのか、店名を紹介します。

愛知県で行列ができる八百屋(青果店)は

愛知県高浜市にある『八百甚』(やおじん)

というお店です。

住所:愛知県高浜市青木町4-5-21
TEL:0566-53-0740
営業時間:8:00~18:00

この愛知県高浜市にある『八百甚』(やおじん)さんは創業120年とかなり歴史がある老舗で、
野菜、果物が安く、魚にも力を入れているようで、店内の真ん中で、魚をさばいているようで、子供達の興味を引いているようです。

なかなかお子さんが八百屋さんに行くことってあまりないと思うんですが、そんな中、子供の興味を持たせるってことはいいですよね。



愛知県で行列ができる八百屋(青果店)『八百甚』の〇〇サンドとは?

大行列を産む○○サンドが気になりますよね。
早速紹介したいと思います。

○○サンドの正体は・・・・

フルーツサンド

です。

とてもボリュームがありそうでなにより、フルーツがでかい(笑)
いろんなフルーツのフルーツサンドがあるので、なかなか飽きられることはなさそうですよね。
その日によって好きなフルーツを選べるのはいいですよね。

大行列になるのも納得できます。

ちなみにこのフルーツサンドは水曜、土曜の10時からしか販売されず、早い人は9時ぐらいから並んでいるようです。
個数は日によって違うみたいですが、350個から400個ぐらいらしく一時間程度で売り切れてしまうそう・・・。

恐るべしですね・・・。

値段はフルーツによって違うが300円から700円ぐらいの価格帯となっています。
1人4個までしか買えないようです。

多く買いたいなら家族を巻き込んでいくしかありませんね(笑)

愛知県にある行列ができる八百屋(青果店)〇〇サンドのまとめ

愛知県高浜市にある八百屋(青果店)『八百甚』(やおじん)のフルーツサンドについて紹介しました。

どんなサンドかと思いましたが正直フルーツサンドとしってそんな行列できるのかと思ってしまいましたが、
実際に画像やいろんな種類があることをしって大納得です。
個人的にボリュームもそうですが、種類がたくさんあることが大行列の要因かなと思ってます。

とても人気な『八百甚』(やおじん)のフルーツサンドを食べてみてはどうでしょうか?
買いに行くには並ばなきゃいけないので少々気合がいりますが(笑)

関連記事
【ナニコレ珍百景】奈良県で作っている黒い梅干しの名前は?どこで売ってるの?|7/28
【ナニコレ珍百景】土下座地蔵ってどこにあるの?寺の名前は?|7/21
【ナニコレ珍百景】スケボーやり放題の銭湯の名前は?どこにある?
【ナニコレ珍百景】稲荷様が並ぶ神社の名前は?どこ?
【ナニコレ珍百景】スイカを食べている地蔵ってどこにあるの?寺の名前は?|7/21
【ナニコレ珍百景】鼻くそをほじる地蔵ってどこにあるの?寺の名前は?|7/21
【ナニコレ珍百景】茨城にあるはにわ専門店ってどこにある?はにわの種類、値段は?7/14
【ナニコレ珍百景】静岡の山奥に分断された巨大すべり台ってどこ?どんな役割をしているの?7/14
【ナニコレ珍百景】ボウリングがうますぎる6歳の男の子の名前、ハイスコアは?|7/7
【ナニコレ珍百景】マスターズ陸上に出場する102歳現役アスリート冨久正二さんのプロフィールを紹介|6/23