【世界一受けたい授業】大人気漫画『はたらく細胞』ってどんな漫画?アニメ全13話が無料で見れる方法がある?|7/27

世界一受けたい授業


【世界一受けたい授業】で大人気漫画『はたらく細胞』が紹介されます。

赤血球など細胞を擬人化した大人気漫画ということで【世界一受けたい授業】で教材となるんですから細胞のことが詳しく書かれているんでしょう。

そんな『はたらく細胞』のことを調べてきました。
気になる人のためにアニメ全13話が無料で見れる方法も紹介します。

大人気漫画『はたらく細胞』ってどんな漫画?

大人気漫画『はたらく細胞』ってどんな漫画なんでしょうか?

『はたらく細胞』は清水茜による日本の漫画で『月刊少年シリウス』(講談社)にて、連載されている。

内容は、人の体内にある細胞や外からくる細菌やウイルスを擬人化した斬新な漫画。
体内の赤血球や白血球を中心に、襲ってくる細菌やウイルスと戦うという構図となっている。

細胞や細菌、ウイルスを人にするなんてとてもおもしろい発想だと思いました。
一見、細胞や細菌、ウイルスを考えるととても難しく考えてしまうと思いますが、擬人化することで、役割などわかりやすくなり、
興味を持ちますよね。
教材になるのは納得ですね(笑)

大人気漫画『はたらく細胞』を無料で全13話見れる?

【世界一受けたい授業】の放送をみて、

『はたらく細胞』を見てみたい!

と思った方は結構いるんじゃないでしょうか?

そんな方のために無料でアニメ『はたらく細胞』全13話を無料でみれる方法を紹介します。

 

無料でアニメ『はたらく細胞』全13話を無料でみれる方法とは・・・・

無料でアニメ『はたらく細胞』全13話を無料でみれる方法が実はあるんです。

その方法は・・・・・

国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、
アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、15万作品
さらに、電子書籍計35万冊という超膨大な作品が配信されている、

U-NEXT

というサイトを利用するだけです。

 

アニメ『はたらく細胞』全13話を無料でみれる方法というのは

ただ『U-NEXT』の※アカウントを取得して、アクセスするだけなんです!
(※アカウントを取得するのは非常に簡単です。記事の一番下にアカウント取得方法の説明あり)

アカウントを取得することにより、

70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!

映画・ドラマ・アニメなどの映像作品150,000本が31日間無料で見放題!

最新作が楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼント

 

という3つの特典がついてきます。

今回『はたらく細胞』全13話は見放題作品なので

映画・ドラマ・アニメなどの映像作品150,000本が31日間無料で見放題!

なので、完全無料で全話みることができちゃうんです。

 

 

また、『はたらく細胞』全13話を見終わっても

70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!

映画・ドラマ・アニメなどの映像作品150,000本が31日間無料で見放題!

最新作が楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼント

を利用し、

U-NEXTポイントが600円分をつかって最新作の動画や漫画を読んだり

雑誌や漫画、映画、ドラマ、アニメなどを含めた150000本以上の見放題作品見放題になります。

 

そして無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。
(※アカウントを解約するのは非常に簡単です。記事の一番下にアカウント解約方法の説明あり)

 

 

こんないい話ありますか?(笑)

でも実際に無料でしかも安全に楽しめてしまうんです。

有名な作品も数多くあります。

どんな作品があるか確認したい方はこちらで確認してみてください。

 

このようなメリットしかないサービスを使わない方が損ではないでしょうか?

 

アカウントを取得して『はたらく細胞』全13話を見てさらに、見放題作品を楽しむのか、

それともこの機会を逃すのかはあなた次第です。

 

今からすぐに、『はたらく細胞』全13話を完全無料で視聴したい

という方はぜひ試してみてください♪

 

→U-NEXTアカウント取得はこちら

 

アカウント取得方法・解約方法が分からない方はこの矢印の下に画像付きで説明してあるので参考にしてください!
(アカウント取得・解約には5分もかかりませんので安心してください!)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

U-nextのアカウント取得方法

 

アカウント取得方法はとても簡単です。

 

U-NEXTのトップページから

をポチっとしてもらい、

そうすると、このような

入力画面が出るのでそれぞれ入力してもらい、

次のページで決済方法が入力できる画面に行くので、

それぞれ入力し送信ボタンをポチっと。

そしたら完了メールが届くのでそちらを確認し登録完了です。

登録に5分もかからないでしょう。

これで漫画や動画などが見放題になります。

 

U-nextのアカウント解約方法

 

解約の途中の画面では色々な情報が表示されますが、手順は簡単なので、心配しないでくださいね。

1. U-NEXTのログイン画面でID・パスワードを入力

2. ログインしたら左側にあるメニューを一番下までスクロールし[設定・サポート]をクリック

3. お客様サポートから[契約内容の確認・変更]をクリック

3. ご利用中のサービス→お手続きの[解約はこちら]をクリック

4. 無料体験期間の場合は、「何月何日までは無料で楽しめます!」というページを下にスクロールして、[次へ]をクリック

5.チケットの割引情報が出てきますが、気にせず[次へ]をクリック▼

6. 最後まで進むとアンケートが表示されるので回答し、[同意する]にチェックをつけ[解約する]をクリック

アンケートに答えないと解約できないので、必ず答えてくださいね。

7. 以下の画面が表示されたら、解約完了です▼

難しいことは何もないので安心してくださいね。

 

U-NEXTアカウント取得はこちら

 

本ページの情報は19年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
——————————————————————

 

関連記事
【世界一受けたい授業】ステラーカイギュウってどんな動物?|6/29日
【世界一受けたい授業】ジャスティン・ビーバーがツアードタキャン!どう対処した?|6/29
世界一受けたい授業|さそりの正しい持ち方って?|6/22