【行列のできる法律相談所】徳光和夫の因縁の相手女優Sって誰?因縁となった経緯とは?

2019年7月26日行列のできる法律相談所

【行列のできる法律相談所】で徳光和夫さんが出演されます。
あの人と気まずいSPということで因縁の相手である女優Sが出演されます。

徳光和夫さんの因縁の相手女優Sが誰だか気になるとこですが
誰なのか暴いていこうと思います。


徳光和夫の因縁の相手女優Sって誰?

徳光和夫の因縁の相手女優Sって誰なんでしょうか?
調べてみると結構あっさり出てきました。

徳光和夫の因縁の相手女優Sは

元AKBのぱるること島崎遥香さんということがわかりました。

AKB時代には塩対応でよく話題となっていましたね。

しかし、そんな塩対応が徳光さんの逆鱗に触れてしまうとは・・・・・



徳光和夫の因縁の相手女優S、島崎遥香さんと因縁となった経緯とは?

徳光和夫の因縁の相手女優Sの島崎遥香さんと因縁となった経緯を紹介します。

徳光さんと島崎さんの因縁を決定づける出来事は、2013年に行われたAKB総選挙での出来事。

その時、徳光さんは司会を務めていたのですが、島崎遥香さんに質問をした際にすべて無視されたということです。
確かにキャラが分かっているとはいえ、全ての質問を自分の孫のような年齢の子に無視し続けられることは腹が立つというより悲しいですよね。
徳光さんもこれまで重ねてきた経験やプライドがあると思うので、かなり屈辱だったと思います。

その出来事から徳光さんは二度とAKB総選挙の司会をしないと公言したそうです。
さらに島崎遥香さんを共演NGにしたとも公言されていたそうです。

しかし、島崎さんにも言い分があるようで、スピーチで言いたいことは全て語ったようで、徳光さんに質問された内容がスピーチで語った内容と被ったようで、
無言を貫いたらしいです。
また質問の意味が分からないとも言っていたそう(笑)
なかなかの毒舌(笑)

まぁ個人的にはやっぱり失礼なんじゃないかなと思いました。
そのようなキャラとはいえどこかでフォローすべきだったんじゃないかなと思います。

このあともわだかまりが続いてしまい、ある番組で徳光さんは共演したくないと発言されました。

しかし、島崎さんの最後のAKB総選挙のときに、司会をしないと宣言した徳光さんが司会を務め舞台上で和解したそうです。

なので、今回あの人と気まずいSPということで出演されますが、現在はぜんぜんそんなことないと思います。

徳光和夫の因縁の相手女優Sって誰?因縁となった経緯のまとめ

徳光和夫の因縁の相手女優Sは島崎遥香、因縁となった経緯を紹介させていただきました。

丁度今芸能界が揺らいでおり、干されるという言葉も飛び交ってますが、
特に干されたとかそういうことがなくてよかったですね。

これからはいい関係でいてほしいですんね!

関連記事
【行列のできる法律相談所】世界中からオファー殺到のダンスチームの名前、メンバーは?8/4
【行列のできる法律相談所】亀梨和也が選ぶジャニーズNO.1変人Tって誰?|8/4
【行列のできる法律相談所】広瀬アリスがブチギレした一流俳優Tって誰?|8/2
【行列のできる法律相談所】徳光和夫の因縁の相手女優Sって誰?因縁となった経緯とは?
【行列のできる法律相談所】波瑠が6年間気まずいと思っているジャニーズのKって誰なの!?7/28
【行列のできる法律相談所】武田鉄矢を人生最大のプレッシャーから救った超大物俳優とは?7/7
【行列のできる法律相談所】真木よう子の女優人生を救ってくれた名俳優とは!?7/7
【行列のできる法律相談所】奇妙礼太郎のwiki的プロフィールと経歴|7/14
行列のできる法律相談所|中邑真輔が憧れる芸人Iって誰?|6/16