【行列のできる法律相談所】壇蜜と熱愛報道のMって誰?Mにまさかの新展開とは?|7/28

2019年7月26日行列のできる法律相談所


【行列のできる法律相談所】で壇蜜さんが出演されます。
あの人と気まずいSPということで壇蜜さんと熱愛報道をされたMさんが出演されます。
壇蜜さんが気まずいと思っているかは不明です。
そんなMさんに新展開という内容が放送されます。

そもそも壇蜜さんとの熱愛報道をされたMさんとは誰なんでしょうか?
Mさんの新展開の内容も加えて紹介します。


壇蜜と熱愛報道のMって誰?

まず壇蜜さんと熱愛報道のMって誰なのかを紹介します。

壇蜜と熱愛報道されたMはピースの又吉直樹さんです。

熱愛報道は2017年のことですが、熱愛報道されたキッカケがあるようで、
又吉さんが出版小説第2弾の【劇場】の刊行記念対談がキッカケだったそうです。

対談相手として壇蜜さんが選ばれたようで、その時の対談でお互いの恋愛観の話になったようで、二人の恋愛観がとても似ていたようで意気投合。

また、熱愛報道に拍車をかけた出来事があり、
その出来事とは、
又吉さんがゲストとして久米宏さんのラジオに出演した際、久米宏さんが
『この二人お似合いじゃないか。結婚すりゃいいのにな』
と発言。
この後に熱愛報道の騒ぎになったとか。
その後の報道はないようなので、進展はされなかったようですね(笑)


壇蜜と熱愛報道のM、又吉直樹まさかの新展開とは?

壇蜜と熱愛報道のM、又吉さんまさかの新展開って何でしょうか?

恐らくですが、恋愛のことではなく、又吉さんが書いた恋愛小説『劇場』が映画化される
ということではないでしょうか?

7/30追記:まさかの新展開とは、

又吉さんが「もし付き合えたら?」と聞かれると、
「すごくいいと思います。素敵な方ですから。壇蜜さんも本が好きなので、一緒に図書館に行って離れた席で本を読むとか。それで付き合えるとかあるんですか?」と答え、それを見た壇蜜は、
「別にお家にいてもらってもかまわない。毛布1枚持って転がり込んできてくだされば」
と答えましたのでこれが新展開という事でした。

どこまで本気かわかりませんですが、お付き合いしてもいいような発言をされましたね。
逆にいえばリップサービスの可能性もありますけどね(笑)

劇場とは・・・

劇場とは・・・
又吉が初めて書いた恋愛小説。
初版は2017年。

内容は、東京で活動する売れない劇作家・永田と女優を夢見る女子大生・沙希との不器用な恋が描かれたストーリー。
又吉さんは恋愛小説を書くのは初めてだが、
恋愛が分からないからこそ書きたかったと語っています。

 

『劇場』の公開と出演者は?

劇場の映画化が決まったということで、公開する日と出演者が気になりますよね。

劇場の公開される日はまだ発表されていませんが、2020年に公開されることは発表されました。

出演者の発表もされており、
主演は山崎賢人、ヒロインが松岡茉優の同い年コンビが務めることが発表されています。


今注目の実力派俳優ですね。

壇蜜と熱愛報道のMって誰?Mにまさかの新展開とは?のまとめ

壇蜜と熱愛報道のMは又吉直樹。まさかの新展開は劇場が映画化?を紹介しました。
熱愛報道に絡めての恋愛小説『劇場』の宣伝というとこですかね(笑)

7/30追記:壇蜜さんがお付き合いに含みを持たせた発言による、新展開でした。

少し話がそれた感はありますが、壇蜜さんの恋愛事情に興味がある人は多いはずなので、
これからも注目ですね。

関連記事
【行列のできる法律相談所】世界中からオファー殺到のダンスチームの名前、メンバーは?8/4
【行列のできる法律相談所】亀梨和也が選ぶジャニーズNO.1変人Tって誰?|8/4
【行列のできる法律相談所】広瀬アリスがブチギレした一流俳優Tって誰?|8/2
【行列のできる法律相談所】徳光和夫の因縁の相手女優Sって誰?因縁となった経緯とは?
【行列のできる法律相談所】波瑠が6年間気まずいと思っているジャニーズのKって誰なの!?7/28
【行列のできる法律相談所】武田鉄矢を人生最大のプレッシャーから救った超大物俳優とは?7/7
【行列のできる法律相談所】真木よう子の女優人生を救ってくれた名俳優とは!?7/7
【行列のできる法律相談所】奇妙礼太郎のwiki的プロフィールと経歴|7/14
行列のできる法律相談所|中邑真輔が憧れる芸人Iって誰?|6/16