ダウンタウンなうに出演するトニセンって何?誰?7/26

ダウンタウンなう


ダウンタウンなうでトニセンが〈本音でハシゴ酒〉で出演されます。

そもそもトニセンって何?誰?と思う方はいると思います。
とくに若い方は知らない人が結構いるかもしれませんね。

そんな人たちのためにトニセンのことについて紹介したいと思います。


トニセンって何?誰?

トニセンって何?誰?って思う特に若い人は多いと思いますので紹介したいと思います。

 

トニセンとは

正式の名称 20th Century を略した名前。

ジャニーズに所属しているV6のメンバー 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 で構成されるグループ。
ちなみにV6の残りの三人 森田剛 三宅健 岡田准一 で構成される、Coming Century 略してカミセン というグループもある。

年長組がトニセン、年少組がカミセンです。

トニセンとしての活動は正直あまり印象にありませんが、しっかりCDもリリースされているようです。
次にリリースされた作品を紹介します。

トニセンとしてリリースした作品は?

トニセンとしてリリースした作品を紹介します。

リリース日

タイトル

順位

収録アルバム

1

1999年11月25日

WISHES〜I’ll be there〜/You’ll Be in My Heart

10位

Very best

2

2000年9月20日

Precious Love

9位

3

2008年3月26日

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

1位

アルバム未収録

全部で三作品と少ないですが順位はいいみたいですね。

ちなみに、カミセンは2作品でトニセンよりも少ない。
作品数だけ見るとそこまで活発ではないのかなと思ってしましますね。


ダウンタウンなうに出演するトニセンって何?誰?のまとめ

ダウンタウンなうに出演するトニセンのことについて紹介させていただきました。
ダウンタウンなうに出演するということでもしかしたら何かの宣伝を兼ねての出演かもしれないので、
歌手としてのトニセンが見られる日が近いうちにあるかもしれませんね。

今後の活動に期待しましょう。

関連記事

ダウンタウンなうで流れてるBGMってどんな曲?【Twitter で話題!】

ダウンタウンなう|霜降り明星せいやの恋愛事情とは?|6/21

【ダウンタウンなう】古館伊知郎の息子、古舘祐太郎のプロフィール