【爆報!THEフライデー】ヒロシ&キーボーって誰?キーボーの万引き事件とは?|7/26

爆報!THEフライデー

【爆報!THEフライデー】という番組で、ヒロシ&キーボーという人たちが出演されます。
放送内容は、3年前に報道されたキーボーの万引き事件の真相が語られるそうです。

そもそも、ヒロシ&キーボーという人たちを知っていますか?
私は初めて聞いた名前です。
知らない人は多いんじゃないかと思います。

ですので、ヒロシ&キーボーのことを調べてみました。
三年前の万引き事件の詳細も加えて紹介します。

ヒロシ&キーボーって誰?

ヒロシ&キーボーって誰なんでしょうか?

ヒロシ&キーボーは日本の歌手です。

ヒロシの本名は黒沢博(くろさわひろし)で、1948年10月18日生まれ。
実に兄が俳優の黒沢年雄。
ヒロシ&キーボー結成前は寺内タケシとバニーズのヴォーカリスト兼ギタリストとして活動。
現在はソロ歌手として活動しているようです。

 

キーボーの本名は山田 喜代子(やまだ きよこ)1957年1月18日生まれ。

上京後、レコードデビューまで6年かかり、その間、アルバイトをしながらボイストレーニングに励んでいたそうで苦労をしている。
OL生活をしながらオーディションに応募し見事に選ばれる。
現在はソロで活動している。

ヒロシ&キーボーの代表曲は

3年目の浮気

で、当時のオリコン1位を獲得した。

また、日本有線大賞 最優秀新人賞や全日本有線放送大賞 最優秀新人賞の賞を獲得をしている。


キーボーの万引き事件とは?

キーボーの万引き事件とは

2016年7/25に、静岡県のコンビニエンスストアで化粧品を万引をしたとして、窃盗の疑いで、キーボーこと山田喜代子さんが逮捕された。
キーボーこと山田喜代子さんが2016年6月17日午前3時40分ごろ、自宅近くのコンビニでアイカラー1個を盗んだ疑いで逮捕された。
バッグに商品を入れる姿が防犯カメラに映っていたみたいですがキーボーは「そのような事実はありません」と容疑を否認したそうです。

当時認知症の父と、脳梗塞で右半身が麻痺した母の介護に追われていたそうで、2015年7月には、同居する認知症の父親と口論になり、
水切りワイパーで顔を殴られて軽傷を負うトラブルを起こしていたようです。

この時は精神的にかなり追い込まれていたのかもしれませんね。
とはいうものの許される行為ではないですけどね。
以前に脚光をあびた人が事件を起こすと寂しい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?

【爆報!THEフライデー】で万引き事件の真相を紹介されると思うので気にはなる所ですね。


ヒロシ&キーボーって誰?キーボーの万引き事件とは?のまとめ

ヒロシ&キーボーって誰?キーボーの万引き事件とはを紹介させていただきました。

【爆報!THEフライデー】で万引き事件の真相が語られると思いますがどうなんでしょうかね?
気になる方は【爆報!THEフライデー】の放送をご覧ください。